スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗闇の中

シートカバーがベロンベロンになっていたのを見てないフリして数ヶ月…やっと注文した。届いたのでやる気満々で作業開始したらヘッドレストのカバーかぶせるとこからつまづいた、、きつくて入れれん…格闘に格闘を重ね2時間、爪が折れたりなんやかんやした末ひとつも成功せず、不良品やないんー!と力尽き、、もう暗いし明日にしよか…とヘッドレストを抱えうなだれてた所に隣の会社の頼もしい男子が覗いてくれて暗闇の中あっという間に終わってしまった… 「いやいや比較的やり易かったっすよ😅」と…さすがプロ😭 一応いつも1人でやるつもりで事を始めるのだが、つまずくとたいがい彼らに助けてもらってばかり。機械借りたりなんじゃかんじゃと、アナタらおらんかったら何もできんわーと叫ぶ私に「てかフミさんのやる事あんまり女の人がやろうと思わん事ばっかりやないっすか😅」とお安い御用でっせ的な心優しい彼ら。新しくなったシートカバーにテンションが上がり、そして図々しく次なるミッションを匂わすのでした。もぅほぼ計画的😁…なワルイ私だが「えーっすよえーっすよ」とまるで神様。 助けてくれてホントにいつもありがとうー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

私を呼びなされ(笑)

ただし・・・ビール1ケースは・・・笑

たーくん笑!アンタに頼んだらたこつくやないかーー笑!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

松村布美

Author:松村布美
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。