

お騒がせしました~①


淡路から移動中

みささん!広島!

先週淡路島で救急車に乗ってから翌々日も広島移動して完全ダウン、検査の末、脳に異常があってねぇ、と即入院、土日広島の病院に入院して月曜の朝ドクターヘリっちゅーテレビでみた事しかないものに私なんかが乗り、愛大に到着。
今朝までICU?に居て、今日一般病棟に移りました(^O^)!
この一週間、痛かった、、苦しかった、、ことしか覚えていないけども、今朝やっと楽になってきたので、色々今後の為にも朝から日記を書いていた。
ICU出たら携帯使える場所見つけたのでパパンとあげてみました(^O^)

とりあえず自分の為に記録としてあげておこう。そしてホントに急な事でいろんな方にご迷惑おかしました。
特に26日和歌山ライブに呼んでくれた響ちゃん、急なお願いに代わりで行ってくれた広島の伊勢さん、ほんとにありったけのお詫びと、感謝感謝です。
まだ体力的にその他のみなさんにもご連絡が出来ませんでほんとに申し訳ないのですが、しょぼい日記で怒涛の一週間を振り返ります~。とりあえず、みなさま、生きとりますます。
で、まだこの事情を知らない生徒さんたち、大変申し訳ありませんが今週のクラスで先輩たちや廣川さんから色々お話ありますので聞いてくださいね(^O^)!
ごめんですが、緊急事態、みんなの協力を心から求む!でーす!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

松村布美

Author:松村布美
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

