

中年少年




最近ラフエンテスタジオは川化してきてるのですが、この日も水槽に新たな仲間が投入されたようです。
 
ザリガニ…名前はテツオ
どんこ…前からいた子はハナちゃん、新入りの名前は、、知らん。
かに…名前はチャーリー
その他メダカやらえびやら巨大たにし(ちなみに名前はオウム←ギターの小学生生徒くん命名)が共存しております。
 
 
水槽の前ではしゃいでおります。まるで少年2人ですが、
もう2人ともいい年なので
「中年少年」にしました
なんか歌のタイトルみたい。
どなたか2人に歌を作ってあげてください笑。
 
ザリガニてつおと戯れるこんな2人ですが、
バイオリニストとギタリストです笑。

そして後日、、私が大阪行ってる間に水槽増設されていて、中には巨大どんこの徹子がいました、、恐ろしい徹子。同居の金魚を丸呑み。弱肉強食をあおる中年少年。もうすぐ水槽に「てつこの部屋」とプレートがつくでしょう。
 
Pagetop

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

Pagetop
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

松村布美

Author:松村布美
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
カテゴリ
Flamenco (55)
クラスお知らせ (6)
引っ越し前ぶろぐ (699)
ばらちゃんくさちゃん (10)
にっき (28)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

